2020年5月1日金曜日

コンビニで「d払い」すると最大10%還元!(5月11日まで)

NTTドコモは、コンビニで「d払い」を利用すると最大10%のポイントを還元するキャンペーンを開催中です。


キャンペーンでは、d払いを初めて使うのか、すでに使ったことがあるのかによって、還元率が変わります。
期間中にd払いを初めて利用するユーザーには利用額(税込、以下同)の10%相当を還元します。
また、すでに利用したことがあるユーザーには利用額の5%相当のdポイント(期間・用途限定)を還元します。

なお、キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。

決済1回あたりのポイント進呈上限は300ポイント(期間・用途限定)で、期間中の進呈上限は1000ポイント(期間・用途限定)です。通常の進呈ポイント(200円につき1ポイント)に加えて、dポイント(期間・用途限定)を進呈します。

d払いを利用したことがあるかは、2018年12月1日以降に「d払い」アプリで「d払い(コード決済)」を利用したことがあるかどうかで判断されます。dポイントでの支払い分は還元の対象となりません。また、一部、ポイント進呈の対象外となる商品もあるとのことです。

なお、「dカード」以外のクレジットカード、dカードプリペイド、d払い(iD)での支払い分は、ポイント進呈の対象外となります。

キャンペーンでのポイントは2020年6月以降、順次進呈されます。進呈ポイント数の算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。

キャンペーンの対象店舗はセブンーイレブン、ファミリーマート、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ミニストップ、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、東海キヨスク、セイコーマート、ハマナスクラブ、ハセガワストア、タイエーの全店舗です。

エントリーは「d払い」アプリから。


0 件のコメント:

コメントを投稿