2020年5月20日水曜日

メルカリ内でスマート払いを初めて利用すると、1000円分のポイント還元!(6/30まで)

メルカリの商品購入時にメルペイの「メルペイスマート払い」を初めて利用すると、ポイント1,000円分をプレゼントするキャンペーンが実施中です。


期間中、 メルカリ内で「メルペイスマート払い」を利用して2,000円以上の商品を1つ以上購入すると、1,000ポイントが付与されます。
最大還元率は50%(=1,000ポイント÷2,000円)となります。

なお、条件は次のとおりです。
・キャンペーン開始前にメルカリ内で「メルペイスマート払い」を利用したことがないこと。
・メルカリアプリ内での購入に限る(Webページからは不可)。
・クーポンを使用した購入やメルカリストアでの購入、iD決済・コード決済・ネット決済を利用したメルペイ加盟店での購入は対象外。


「メルペイスマート払い」は、使った分だけ翌月1日から末日までの間にまとめて清算するサービスです。支払時に「残高払い」を選択すれば手数料無料ですし、ポイントでも清算できるのでお得に利用できます。
なお、後払いゆえクレジットカードと同様の感覚で「メルペイスマート払い」を利用できるので、使い過ぎには気を付けたいですね。



お得情報 ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿