2023年4月13日木曜日

選挙に行くとLINE Pay残高が最大10万円分当たる!(4月23日まで)

株式会社センキョが、統一地方選挙で投票した方を対象に、「抽選で10万円分が当たる!投票へ行こう!キャンペーン第2弾」を4月23日まで実施しています。


昨年7月、第26回参議院選挙で実施された「抽選で10万円が当たる!投票へ行こう!キャンペーン」がパワーアップして帰ってきました。
今回は、統一地方選挙の後半の投開票日(4月23日)まで実施します。

より多くの人を巻き込めば、それだけ当選確率が上がる仕組みを取り入れています。

■キャンペーンの流れ
1. まずは統一地方選挙で投票!
2. センキョマッチにログイン!
3. 選挙に関する簡単なアンケートに答えて抽選券をゲット!
4. あなただけの招待URLをお友だちやフォロワーにシェア!
5. シェアした招待URLからお友だちやフォロワーがセンキョマッチに新規登録してキャンペーンに参加すると、紹介者と新規登録者の2人ともに抽選券を1枚ずつプレゼント!

※初めてセンキョマッチを利用する方は、センキョのLINEアカウントを友だちに追加する必要があります
※お友だちがすでにセンキョマッチユーザーの場合、応募券は増えません。

■当選金額
「10万円」「1万円」「1,000円」のいずれか

■当選金額の付与方法
LINE Pay残高にて、当選金額分を2023年5月中をめどに付与予定


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿