2023年4月8日土曜日

りそな銀行が常時2%還元のデビットカードを発行!

りそな銀行と埼玉りそな銀行、関西みらい銀行が、りそなデビットカードのアップグレードカードとして、2%還元となる「りそなデビットカード(プレミアム)」を4月3日から開始しました。
一律で2%還元するデビットカードは国内初です。


月会費は700円です。デビュー特典として、9月まで月会費無料で利用できます。
ポイントは、各種電子マネーなどに交換できる「りそなクラブポイント」(関西みらい銀行は関西みらいクラブポイント)で、月の利用額1,000円ごとに20ポイントが付与されます。

国際ブランドはVisaで、カード券面デザインは3色を用意。
カードはVisaのタッチ決済に対応。使った金額はすぐに銀行口座から引き落とされ、利用状況などは「りそなグループアプリ」で確認可能です。

また、りそなの一般カードからのアップグレード時に、カード番号を変更することなく同番号でのアップグレードが可能で、ネットショッピングなどに登録しているカード番号を変更せずに利用できます。
この仕組みは国内Visaデビットで初とのことです。

りそなでは、Visaデビットカードを積極展開し、2022年時点で300万口座が対応しています。
特に若年層の比率が高く、使いすぎを防げるという特徴が支持されている一方、他の決済手段と比較すると「ポイントが貯まりにくい」という声もあることから、新たに「りそなデビットカード(プレミアム)」をスタートします。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿