2023年4月9日日曜日

ケンタッキーフライドチキンで「チキンフィレバーガーセット」が200円引き!(4月25日まで)

ケンタッキー・フライド・チキンが「チキンフィレバーガー」の生誕40周年を記念し、「チキンフィレバーガーセット」を200円引きの550円で提供するキャンペーンを4月25日まで実施しています。


「チキンフィレバーガー」「ポテト(S)」「ドリンク(M)」がセットになった「チキンフィレバーガーセット」が、通常価格750円(ランチ価格を除く)から200円引きの550円で販売されます。
キャンペーンの対象は、一部店舗を除く全国の店舗で、イートインのみの利用となります。

「チキンフィレバーガー」は1983年に発売し、今年で40周年を迎えます。今では世界中で親しまれていますが、実は日本発祥の商品です。

チキンの1枚肉は、創業者カーネル・サンダースが編み出した11種類のハーブ&スパイスで味付けし、秘伝のレシピで調理したソフトでジューシーなチキンフィレとなっています。
そのチキンフィレを、フレッシュなレタス、特製マヨソースと一緒に、ソフトな食感の全粒粉バンズではさみこんだメニューです。


安くて良いですね。ただ、単品も安くしてくれるとうれしいのですが。


本キャンペーンの詳細はこちらから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿