2021年9月15日水曜日

対象店舗でPayPayのスキャン支払いをすると、最大20%還元!(11月28日まで)

PayPayが、日本全国の地域経済を活性化させていくためのキャンペーン「街のPayPay祭」を実施しています。その一環として、全国の対象店舗で、「街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン」を11月28日まで実施中です。


ユーザーが対象店舗でPayPayを使って支払うと、支払い金額の最大20%のPayPayボーナスがもらえます。
なお、初めてのPayPay利用もしくは過去6カ月間PayPayを利用していないユーザーには、20%のPayPayボーナスを上乗せしてもらえます(最大40%)。

1回当たりの付与上限は1,000円相当で、開催期間中の付与合計上限は1,000円相当です。

さらに、PayPayに新規登録し、「本人確認(eKYC)」の申し込みが完了すると500円相当のPayPayボーナスが付与される「街のPayPay祭 はじめ特典」も実施しています。

友だちや家族などにPayPayを紹介し、紹介された人がキャンペーン条件を達成すると、それぞれに最大500円相当のPayPayボーナスを付与する「街のPayPay祭 友だち紹介キャンペーン」をあわせて実施しています。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿