2021年9月27日月曜日

ファミリーマートで700円以上買うと、抽選で100万人にファミチキが当たる!(10月18日まで)

ファミリーマートは、40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」のキーワードの1つ「たのしいおトク」の一環として、「ファミチキ無料券が当たるキャンペーン」を、10月18日まで実施しています。


ファミリーマート店頭で700円以上購入すると、会計の際にレジで自動抽選され、当たりの場合は「ファミチキ無料券」が印字されたレシートが発行され、はずれた場合でも、もれなく「ファミチキ20円割引券」が印字されたレシートが発行されます。
※切手、はがき、POSAカード、金券類、公共料金、チャージ等、一部対象外の商品があります。

無料券、割引券の利用期間は10月25日までです。

※「ファミチキ無料券」「ファミチキ20円割引券」をご利用いただくには、下記期間内に、「ファミチキ引換券」または「ファミチキ20円割引券」が印字されたレシートをファミリーマート店舗レジまでお持ちいただき、商品をご注文ください。
※店舗によって売り切れの場合がございます。
※無料券対象の商品は「ファミチキ(骨なし)」となります。「ファミチキ(コンソメWパンチ味)」は引換対象外です。


0 件のコメント:

コメントを投稿