2021年6月7日月曜日

メルペイのバーチャルなクレジットカード利用で20%還元!(6月30日まで)

メルペイが、メルカリアプリ上で即時発行し、Mastercardオンライン加盟店でカード決済として利用できるバーチャルカードの利用促進を目的に、「バーチャルカードで20%ポイント還元キャンペーン」を6月30日まで実施しています。


メルペイのバーチャルカードは、プラスチック製のカードが発行されるのではなく、「メルカリ」アプリ上からECサイトでカード決済として利用できるカード番号が即時に発行されるサービスです。
入会金・年会費無料で、「メルペイスマート払い」の利用限度枠の範囲内であれば、Mastercardオンライン加盟店で利用可能です。アプリ上で簡単に利用停止できることも特徴です。

本キャンペーンでは、期間中にはじめてバーチャルカードで買い物すると、支払い金額の20%相当分のポイントが還元されます(1,000ポイントが上限)。
付与されるポイントはメルカリでの買い物やメルペイでの決済に利用できます。
有効期間は付与された日を含めて60日です。

対象となる条件は、キャンペーン期間中に初めてバーチャルカードを使い支払いが完了していること、同キャンペーン開始以前にバーチャルカードの利用経験がないこと。
期間中であれば、ポイント付与上限に達するまで複数回の買い物も対象となります。

なお、Amazon.co.jp、楽天モバイル、みんなの競輪、郵便局物販サービス 総合印刷サービスWebサイトの各ショップでの購入・利用は対象外。
また、バーチャルカードは海外のWebサイト、交通系ICカードへのチャージ、公共料金の支払い、月額、継続契約の支払い、実店舗、メルカリでの買い物では利用できません。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿