2021年6月5日土曜日

ドコモとメルカリの連携1周年感謝祭で両方で買い物すると、1,000ポイントもらえる!(6月30日まで)

NTTドコモが、フリマアプリ「メルカリ」でのdポイント連携1周年を記念したキャンペーン「dポイントたまる!つかえる!1周年感謝祭」を6月30日まで実施しています。


キャンペーンは二つです。

まだ、アカウント連携していない人向けなのが、「かんたんdポイント連携で必ず500ポイントもらえる」キャンペーン。
キャンペーン期間中に、メルカリアプリ内のキャンペーンページから初めてメルカリとdポイント連携(dアカウント連携)を完了すると、500円分のdポイント(期間・用途限定)がもらえます。

すでに連携済みの人向けなのが、「総額1億円分!抽選で10万人に1,000ポイントがあたる!」キャンペーン。
以下の4つの条件を満たした人から抽選で10万人に、1000円分のdポイント(期間・用途限定)がもらえます。

①6月30日までにメルカリとdポイント連携を完了している
②メルカリアプリ内キャンペーンページの『参加する』ボタンをタップする
③メルカリで商品を1点以上購入する
④対象のdポイント加盟店でdポイントをためるまたはつかう

なお、メルカリとdポイント加盟店での買い物は、同一のdアカウントであること。これらの条件を満たした上、メルカリ内の購入点数(最大10点)に応じて当選確率が上がります。

まだ、メルカリ自体を始めていない方は、以下のコードで更に500円分のポイントがもらえます。

500円分ポイントゲットできる招待コードはこちら!

⇒ VZDYPS

登録の仕方はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿