2020年1月10日金曜日

ポイントサイト「モッピー」でポイントを二重取り!

ポイントサイトをご存知でしょうか?

ポイントサイト経由でショッピングやサービスを利用すると、別途ポイントがつく、ポイントの二重取りが可能なサイトのことです。

その中のひとつ、「モッピー」をご紹介します。


モッピーは設立から15年、会員数は700万人を超えています。
また、運営会社のセレスは、東証一部に上場していており、他のポイントサイトと比べて安心です。


例えば、モッピー内で楽天のバナーをクリックし、楽天のウェブサイトに飛び、そこで買い物をします。すると、直接楽天にアクセスして買い物をしても通常の楽天ポイントが付くだけですが、このサイト経由なら別途利用額の1%のポイントがつきます。いわゆるポイントの二重取りができることになります。

なお、Yahoo!ショッピングやAmazonもモッピー経由でポイント獲得ができるので、おすすめです!
貯まったポイントは1ポイント=1円として、現金やギフト券、電子マネーなどに交換できますし、Tポイントやnanacoなど他社のポイントにも交換できます。


モッピーは現在友達紹介キャンペーンを実施中です。
入会キャンペーンを上手に利用すれば最大1,000円相当を獲得できます。
このブログの中のバナー経由でモッピーに新規入会登録すると「友達紹介キャンペーン」と称して紹介バナー経由の新規登録者に最大1,000pt(1,000円分)がプレゼントされます。

登録はこちらから。