2022年11月17日木曜日

鴨川市内に宿泊すると、鴨川シーワールドが無料!(12月30日まで)

千葉県鴨川市が、鴨川市内に宿泊された方を対象に鴨川シーワールドの入館券をプレゼントする「ウェルカモ キャンペーン」を12月30日まで実施しています。


本キャンペーンは、鴨川市内の宿泊施設を利用された方先着15,000名様に、鴨川シーワールドの入館券がもらえるものです。

宿泊者(4歳以上)1名につき入館券1枚がもらえます。

※入館券プレゼントのお申し込み及びお渡しは、ご利用される宿泊施設となります。

鴨川シーワールドは、日常生活では目にすることのない海の生き物たちと出会える場所です。自然環境を再現した展示は、新鮮な驚きや感動を与えてくれます。シャチやイルカ、ベルーガなどのパフォーマンスは圧巻です。生命の輝きとありのままに向きあい、ふれあうことにより、生命とそれをとりまく環境の大切さを学ぶことができます。

本キャンペーンの詳細はこちらから。


また、鴨川市では、PayPayで決済を行った方に対し、最大20%分のPayPayポイントを付与するキャンペーンを実施中です。
さらに、千葉県も同時期にキャンペーンを実施しているため、市内の対象店舗で、利用料金をPayPayで支払った方に対し、最大30%分(鴨川市20%分・千葉県10%分)のPayPayポイントが付与されます。

鴨川のPayPayのキャンペーンはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿