2022年11月21日月曜日

一風堂で、替玉か玉子が1個無料!(12月4日まで)

一風堂が11月19日の「いい育児の日」に合わせ、お子さま連れの方も気兼ねなく外食を楽しめる社会を目指す取り組みとして「カルガモプロジェクト」が実施しています。

カルガモプロジェクトでは、第1弾としてプロジェクトに賛同された方を対象に、「替玉一玉」もしくは「玉子一個」が無料となります。


期間中、特設サイトにて「プロジェクトに賛同する」をタップ後、表示された画面をレジで提示するとラーメン一杯につき「替玉一玉」or「玉子一個」のいずれかが無料となるとのことです。期間中は何度でも利用できます。

テイクアウト、デリバリーは対象外、株主優待券や他各種クーポンとの併用は不可です。

■プロジェクト名の由来
カルガモの親鳥のうしろをひな鳥がついて道路を歩く姿から着想を得て、のびのびとした子育てや、それを取り巻く優しい社会の実現を願う想いをこの名前に込めました。まずは一風堂の店舗から、お子様連れのお客様が過ごしやすい空間を目指します。


有効期間:2022年11月19日(土)~12月4日(日)各店ラストオーダー時間まで

対象店舗:国内の「一風堂」「IPPUDO RAMEN EXPRESS」「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」全店舗

対象外:四条烏丸店、健軍東町店、一風堂KAY、TOKYO豚骨BASE made by 博多一風堂、及び海外の店舗


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿