2022年8月5日金曜日

ドミノ・ピザで「ドミノ・デラックス」Mサイズが600円!(8月21日まで)

ドミノ・ピザが「ニッポン応援プロジェクト」を実施しています。
同社は、「値段を気にせず、ピザを楽しく食べたいというお客様を応援したい」というテーマを掲げ、本プロジェクトを開始しました。


「ニッポン応援プロジェクト」第1弾として、ロングセラーの看板商品「ドミノ・デラックス」(Mサイズ)を、サイズやトッピング内容はそのままにテイクアウト限定で値下げします。

「ドミノ・デラックス」Mサイズのお持ち帰り価格995円を、税込600円で販売しています。

ドミノ・ピザ曰く「価格はお得に、しかし、ピザの品質は少しも変えていません。注文してからすべて手作りするというこだわりもそのままです。いろいろなモノが値上がりし、お客様が価格のことに非常に敏感になっておられる状況において、ドミノ・ピザは、お客様のことをしっかりと理解し、常にお得で、かつ高品質なピザをお届けすることで、お客様のことを第一に考えています。創業当初から基本レシピは変わらない定番ピザでありながら、時代に合わせて食材のアップデートを行っている進化系ピザの味わいを、敢然と時代に逆行するお値段で、ぜひご堪能ください」とのことです。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿