2022年8月24日水曜日

松のやの「味噌ロースかつ定食」など3種の定食が最大190円引きの税込500円!(8月31日まで)

松屋フーズのとんかつ専門店の「松のや」が「残暑見舞いセール」を8月31日まで実施しています。


対象メニューは、以下の3品です。
・味噌ロースかつ定食(通常690円)
・ロースかつ定食+トッピングポテトサラダ(通常660円)
・おろしポン酢ロースかつ定食(通常690円)

松のやの公式ツイッターアカウントが投稿している画像のQRコード(上の画像)を店舗の券売機で読み取ると、3品どれも500円で購入できます。


ロースかつは特製パン粉でサクッと香ばしくなっており、鮮度と安全を徹底追及した自社加工のキャベツが添えられています。

「香り・旨味・弾力性・粘り」のバランスにこだわった「国産100%のオリジナルブレンド米」を使用した「松のやライス」とトンカツのマリアージュ!

松のやは、店内・定食限定で、無料で米の量を「小盛・並盛・大盛・特盛」の4種類から選択できます。

持ち帰りももちろんワンコインであり、トンカツ弁当を家・オフィス等で食べることも可能です。

ただし、テイクアウトのライスは大盛が+60円、特盛が+100円となり、みそ汁は60円で別売りとなります。

テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」から注文すると、来店時の商品受け渡しがスムーズになり、店舗での待ち時間が短縮されます。また、10%ポイント還元されます!

0 件のコメント:

コメントを投稿