2022年8月12日金曜日

スターバックスでモバイルオーダー&ペイでの注文で500円分のスターバックスカード残高が当たる!(8月23日まで)

スターバックスコーヒーが、Mobile Order&PayもしくはLINE Starbucks Order&Payで商品を購入した人を対象に抽選で1万名に500円分をスターバックス カードに入金する「Summer Lucky Hunt」キャンペーンを8月23日まで実施しています。


Mobile Order&Pay(LINE Starbucks Order&Payも含む)を利用して商品を購入すると、抽選で1万名にスターバックスカード残高500円分が当たります。

キャンペーンへの参加はエントリーが必要(利用後でも期間内であれば対象)、期間中に利用する度に1口としての抽選となり、当選された場合は9月下旬頃にスターバックスカードに500円分が入金されるとのことです。


■対象店舗
日本国内のスターバックス店舗
※一部店舗を除く
※店舗レジでご注文した場合はプレゼントの対象外です。

■賞品
期間中にMobile Order & Payをご利用の方の中から抽選で1万名様に500円を、お持ちのスターバックス カードに入金します。
※ご利用回数が抽選回数となります。


本キャンペーンのエントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿