2021年8月6日金曜日

UNIQLO Payを新規登録で最大1000円分のクーポンがもらえる!(8月31日まで)

ユニクロが、スマホ決済「UNIQLO Pay」(ユニクロペイ)を新規に登録すると最大1,000円分のクーポンをプレゼントするキャンペーンを8月31日まで実施しています。


「UNIQLO Pay」は、ユニクロの会員証と支払いがひとつになって、よりスピーディーに買い物できるキャッシュレス決済ツールです。
会員証QRコードをレジでスキャンするだけで現金やクレジットカードを出すことなく支払いが完了するため、会計にかかる時間を短縮することができ、多くの利用者から好評だそう。

また、「UNIQLO Pay」は銀行口座を登録し、そこから引き落としが可能です。
残高チャージなどの煩わしさがなく、普段クレジットカードを使用しない人でも安心して利用できます。

キャンペーン期間中に、「UNIQLO Pay」に新規に登録すると、ユニクロで使える500円分のクーポンがプレゼントされます。
また、対象の銀行の口座を登録すると、さらに500円分のクーポンが追加され、合計で1,000円分のクーポンがプレゼントされます。
なお、クーポンはユニクロの店舗で5,000円以上の買い物をした際に利用できます。

キャンペーンの対象になる銀行は、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の4行です。
新規登録によるクーポンは即時に、銀行口座の登録によるクーポンは登録から1週間以内に配布されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿