2021年8月28日土曜日

タクシー配車アプリGoを初めて利用し、d払いすると20%ポイント還元!(10月18日まで)

NTTドコモが、タクシーアプリ「GO」をはじめて利用する人を対象に、「d払い」すると、最大20%のdポイントを還元する「d払いでGO!はじめての利用で20%還元キャンペーン」を10月18日まで実施しています。


期間中に「GO」アプリをはじめて利用し、かつ決済手段を「d払い」に設定しご乗車いただいた方を対象に、20%分のdポイントが還元されます。
キャンペーン参加には、事前に「dアカウント」連携が完了していることが条件となります。
アプリからタクシーを呼んでご乗車いただいた方、または流しのタクシーで「GO Pay」でお支払いいただいた方が対象です。

■進呈上限
期間中1,000ポイント。付与回数はひとり1回までです。

■進呈先
概要記載の対象条件を満たした「dアカウント」に進呈されます。

■進呈時期
乗車後にd払いでのお支払いが完了したら数日以内に付与予定

■以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
①過去に「GO」または「MOV」をご利用済みの場合
②タクシー車両の後部座席のタブレット端末からのd払いアプリによるお支払い
③その他d払いアプリによるお支払い(d払い(コード決済)でのお支払い等)


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿