2021年5月21日金曜日

かっぱ寿司、WEB注文でテイクアウトが20%オフ!(7月4日まで)

カッパ・クリエイトが、「かっぱ寿司」でウェブとアプリからの注文限定で対象のテイクアウトメニューを20%オフにするキャンペーンを7月4日まで実施しています。


キャンペーンの対象となるメニューは、「セットでお得な初夏のお持ち帰り寿司」「家族でお得な初夏のまんぷくセット」「まぐろづくし」「サーモンづくし」「まぐろサーモンづくし」「手巻き寿司セット」「おこさまセット」で、「かっぱ寿司」の「お持ち帰りWEB予約サイト」または「かっぱ寿司公式アプリ」から注文し、対象期間内に受け取る必要があります。

「セットでお得な初夏のお持ち帰り寿司」は、ネタが12種です。
人気の中とろ、まぐろをはじめ、活〆真鯛、鮮極生海老など人気のネタがたくさん入っています。
1~6人前まであるので、人数に合わせて選べます。

「まぐろ」は寿司ネタのなかでも原価が高いため、お店が儲かりにくいと言われています。
そんな単価が高いまぐろをたくさん使った「まぐろづくし」も、20%OFFで購入できます。

サーモン好きな方は、サーモンがたくさん入った「サーモンづくし」もおすすめです。
にぎり、手巻き、サイドメニューが全部セットになった「まんぷくセット」は、家族だんらんに最適です。寿司36貫に手巻き寿司セット、フライドポテト2個、とり唐揚げ2皿分と大満足な内容です。

さらに、5月23日までは、PayPayで、「かっぱ寿司 最大10%付与」クーポンを配布中なので、「PayPayクーポン」を使えば、10%還元でさらにお得です。

PayPayクーポンと併用すれば、実質30%OFFで楽しめます。
PayPayクーポンは事前に獲得しておく必要があるので、忘れずにゲットしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿