2021年5月2日日曜日

セブンイレブン、ローソンで、ニンテンドープリペイドカードを9,000円分購入すると、1,000円分もらえる!(5月9日まで)

全国のセブンイレブンとローソンにて、ニンテンドープリペイドカード9,000円券を購入し、特設サイトにて登録すると1,000円分のニンテンドープリペイド番号をプレゼントするキャンペーンを開催中です。


本キャンペーンは、セブンイレブンもしくは、ローソンにてニンテンドープリペイドカード9,000円券を購入後、特設サイトにてカード裏側に記載されているバーコード番号の一部などの必要事項を入力すると応募完了となります。

応募後の画面で1,000円分のニンテンドープリペイド番号が表示され、すぐに利用できます。

購入対象期間は5月9日までとなっており、登録期間は5月10日までです。

なお、今回のキャンペーンは「ニンテンドープリペイドカード9,000円券」のみが対象となっており、他で購入したプリペイドカードや、マルチコピー機で購入した9,000円分のプリペイドカード番号は対象となりません。

おうち時間が増える中で、Nintendo Switchを購入した人も多かったと思います。
この機会にプリペイドカードをお得に購入してみてはいかがでしょうか?

特設サイトは、こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿