2021年2月27日土曜日

タクシー配車アプリGO(旧MOV)のクーポン番号【2021年3月号】

GO(旧MOV)の最新クーポンを掲載しています。

GOは、株式会社Mobility Technologiesが提供するタクシー配車アプリです。
使い方は簡単。名前・電話番号等を予め登録し、タクシーを呼ぶ場所を指定するだけ!
これだけですぐにタクシーを呼ぶことができ、さらに、行き先をお気に入りに登録すれば、より簡単に利用することも可能。
クレジットカードなどの決済方法を事前に登録しておくことで降車時に支払いする時間が省け、非常に楽です。

今なら2,000円割引のクーポンを使うことができます
まだGOでタクシーに乗ったことがない方が、お得に利用できるクーポンです。

初回2000円分割引クーポンコードはこちら!

⇒  mf-5kmn8w

<プロモーションコードの使い方>

①アプリインストール
まず最初に、各アプリストアでGOと検索し、アプリをインストールします。

最初にアプリを開くと以下の画面が出るので「はじめてGOを利用」をタップします。
②携帯番号入力とSMS認証
携帯電話番号を入力。
SMSで認証コードが送られてくるので、その認証コードを入力します。
③ユーザー情報入力
ひらがな氏名、性別、生年月日を入力します。
ここで、クーポンコードのところに

 mf-5kmn8w 

を入力してください。
④機能の利用承諾
位置情報の利用、通知の設定、マイクの利用の可否について設定します。

以上で終了です。
超便利なタクシー配車アプリを使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿