2021年2月27日土曜日

メルカリの招待コードを使ってポイントゲット!【2021年3月号】

メルカリの会員登録をするときに招待コードを入力してポイントゲットしよう!


メルカリの会員登録時に招待コードを入力すると500ポイントゲットできるのでお得です。

会員登録をする時に招待コードを入れると、招待した方、された方それぞれに必ず500円分ポイントをプレゼント!

メルカリの招待コード

500円分ポイントゲットできる招待コードはこちら!

⇒ VZDYPS

招待コードの入力で500ポイントGETできます!
※メルカリのアプリから登録した方に限ります。メルカリのWEBサイトからの登録はポイント付与の対象外なのでお気を付けください。

メルカリ 会員登録方法

①メルカリアプリをインストールすると会員登録画面に進みます。

②Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録から選択します。
  ちなみに私はメールアドレスで登録を選びました。

③メールアドレスで登録する場合、必要な入力項目は、『ニックネーム』、『メールアドレス』、『パスワード』、『招待コード』です。
この画面で招待コード(VZDYPS)を入力すると500ポイントもらえます。

私の招待コードでよければ使ってください。

■招待コード: VZDYPS

招待コードの入力で500ポイントGETできます。



④本人情報登録画面に進みます。
  それぞれ入力していきましょう!

⑤「次へ」をタップすると電話番号の確認画面に進みます。
⑥「次へ」をタップすると電話番号認証画面に進みます。
  SMSで送られてくる認証番号を入力し『認証して完了』をタップすると会員登録完了です。



⑦招待コードを入力した場合500ポイントが付与されます。

メルカリのある生活をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿