2020年9月9日水曜日

東京四谷のホテルで「宿泊体験をSNSにアップする」だけで、誰でも宿泊無料!(9月30日まで)

東京・四谷のホテル「ホテルニューショーヘイ」は、期間限定で宿泊体験をSNSにアップすると宿泊が無料になるキャンペーンを実施中です。


ビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」は、“東京の中心に潜る”、“DEEP BLUE COMFORT”をコンセプトにした四ツ谷駅から徒歩3分、しんみち通りにある全室30室のホテルです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響はあまりにも大きく、4月以降、顧客の大部分を占める国内外からの東京への出張や観光を目的とした宿泊者が激減したそうです。
創業以来初めての宿泊客ゼロという日を幾度となく経験し、耐える数ヵ月を送ってきており、期待を込めたGo To キャンペーンも東京は対象外ということで、独自の施策を考え尽くした結果「まずはホテルの魅力を体感いただくよりほかない」という結論に達したといいます。

無料宿泊の条件は極めてシンプルです。
「SNSアカウントをお持ちで、宿泊体験後にご自身のSNSやブログなどで宿泊体験に関する記事を写真付きでアップしていただける」ことだけです。
これで宿泊料金無料にて、ご宿泊いただけます。

予約はお電話にて、「宿泊無料キャンペーンへ申込み希望」と伝えるだけです。
宿泊は無料でも、通常の宿泊と全く同じサービスを提供するとのことです。
フロント横のコーヒーやワインなどのアルコール類も全て無料でお召し上がりいただけます。

また、ホテルの1階にある食事処では、乾杯のビール1杯と「活けアジの刺身」を無償にて提供するとのことです。

なお、土日の宿泊の場合は本キャンペーンをご利用いただけません。予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿