2020年9月7日月曜日

まさかの郵便局も5%還元!5千円分のギフトも当たる!(2021年3月31日まで)

ゆうちょ銀行および日本郵便は、キャッシュレス決済を導入している約8,500局の郵便局の郵便窓口(ゆうゆう窓口を含む)、もしくは、郵便局のネットショップでゆうちょ銀行の決済サービスを利用した人を対象に、「郵便局キャッシュレス決済キャンペーン」を実施しています。


郵便局の窓口では従来、現金でしか支払えませんでしたが、キャッシュレス決済対応窓口では「郵便料金または荷物(ゆうパック、ゆうメールなど)運賃」「切手、はがき、レターパックなどの販売品(印紙を除く)」「カタログ、店頭商品などの物販商品」の支払いに各種キャッシュレス決済サービスを利用できます。

本キャンペーンは2020年9月1日から~2021年3月31日まで行なわれ、以下2つのコースがあります。いずれも自動エントリーのため応募は不要です。

「ポイント付与コース」では、郵便窓口においてゆうちょPayで決済すると、決済金額の5%相当分のゆうちょPayポイントが付与されます。
※ポイント付与の上限は月1500円相当分で、各月の支払い金額をゆうちょ銀行にて集計して支払いの翌月末(休業日の場合は翌々月月初営業日)までにポイントを付与します。ポイントの有効期限は付与日から1年間です。
※ゆうちょPayポイントによる支払分は、ポイント付与の対象外となります。

「カタログギフトプレゼントコース」は、郵便局の郵便窓口と郵便局のネットショップ(ゆうちょPayは利用不可)で、ゆうちょPay、mijica、JP BANK カードのいずれかで決済すると、抽選で1000人に5000円相当のカタログギフトがプレゼントされます。


とうとう、郵便局までキャッシュレスに、しかも切手購入で還元されるとはすごい時代になったものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿