2020年8月16日日曜日

飲食テイクアウト「PayPayピックアップ」を利用すると20%還元!(8月31日まで)

 スマートフォン決済サービスのPayPayは、事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用してテイクアウトすると、支払い金額の20%または30%が還元されるキャンペーンを開催します。


2020年8月17日午前0時から9月30日午後11時59分までの期間中に「PayPayピックアップ」※を利用してテイクアウト商品の代金を支払うと、支払い金額の20%のPayPayボーナスが還元されます。また、ソフトバンクまたはワイモバイルのスマートフォンユーザー、ならびにYahoo!プレミアム会員は最大30%のPayPayボーナスが還元されます。

 1回あたりの付与上限は500円相当で、期間あたりの付与合計上限は5,000円相当です。

※PayPayピックアップとは、PayPayが2020年6月から提供を開始した「モバイルオーダーサービス」です。飲食店の商品をテイクアウトしたいユーザーが、PayPayアプリを通じてPayPayピックアップ加盟店に事前に注文を行うことで、店頭で待たずに商品を受け取ることができるサービスです。


本キャンペーンは、8月3~31日に実施予定の「まちのお店でペイペイジャンボ」との併用が可能です。まちのお店でペイペイジャンボでは、全国のPayPay加盟店のうち対象店舗でPayPayを使って支払うと、抽選で決済金額の最大10倍のPayPayボーナスが戻ってきます。

両キャンペーンの実施期間中に、両キャンペーンが適用された場合、最大1030%の「PayPayボーナス」が還元されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿