2020年8月3日月曜日

大阪王将で餃子無料になる新キャンペーン開始!(9月30日まで)

大阪王将は7月28日より、「ゴチ餃子」キャンペーンを開始しました。
①先着100名に餃子1人前がプレゼントされるほか、②「ゴチ餃子券」を購入してご馳走したい相手にプレゼントもできるという、キャンペーンです。


キャンペーンの概要は大きく2つです。
①イートアンド 代表取締役会長・文野直樹さんのポケットマネーから、大阪王将各店舗で先着100人分の餃子を「ゴチ」、つまり無料でプレゼントするというものです。1人前6個入りの「元祖焼餃子」がもらえる太っ腹な企画となっています。

②誰でも参加可能な「ゴチ餃子券」のプレゼントキャンペーンです。「ゴチ餃子券」(東日本241円、西日本223円)を1枚購入すると、もう1枚誰かへのプレゼント用として「ゴチ餃子券」がもらえます。

購入者は、券面にプレゼントする相手への応援メッセージを添え渡し、受け取った側は店舗で「ゴチ餃子券」を見せると、1枚につき「元祖焼餃子」1人前が無料でもらえます(お持ち帰りの場合は容器代20円が必要)。
※ゴチ餃子券を購入した人が自身でチケットを使用することはできません。

販売期間は、7月28日~9月30日で、ゴチ餃子券が無くなり次第、販売終了となります。ゴチ餃子券使用期間は12月31日まで。

ゴチ餃子は、新型コロナウィルスの影響により大変な思いをしている人に向けて、大阪王将を展開する街から少しでも元気にしたいという想いから企画。誰でも気軽に街の頑張っている人に餃子をご馳走できるという、人と人との繋がりを大切にしたキャンペーンとして開催するに至ったとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿