2020年7月5日日曜日

Pontaポイントをau Payにチャージすると20%還元!(7月22日まで)

KDDIが、6月23日(火)から7月22日(水)の期間中に、Pontaポイントをau PAY残高にチャージすると20%増額されるキャンペーンを実施中です。


対象期間中に、Pontaポイントをau PAY 残高にチャージした金額の20%を増額分として加算します。au PAY 残高へのチャージバックの上限は1,000Pontaポイントのチャージで200円/au IDまでです。2020年8月末までに自動的に加算されます。

本キャンペーンの適用条件は次のとおりです。
①キャンペーンにエントリー
②au IDとPonta会員IDの連携
③au PAY アプリでPontaポイントをau PAY 残高にチャージ
※①、③はキャンペーン期間中に操作が必要です。
※②は5/21~キャンペーン終了までに操作が必要です。

なお、Pontaポイントを、au PAY 残高にチャージすることで、コンビニや家電量販店での買い物に使えるほか、au PAY マーケットやauサービスの支払いにも利用可能になります。

※Pontaポイントからのチャージは100円単位で月の上限20,000円までです。
au PAY 残高の上限は100万円です。100万円を超えてのチャージはできません。
チャージ手数料はかかりません。
チャージ後の取り消しはできません。

キャンペーンのエントリーはこちらから。


お得情報 ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿