2020年7月30日木曜日

Japan Taxi(ジャパンタクシー)のクーポン番号【2020年8月号】

Japan Taxi(ジャパンタクシー)の最新クーポンを掲載しています。

Japan Taxiは、アプリだけでタクシーを注文できるサービスです。日本一のタクシー会社、日本交通の関連会社である、Japan Taxiが提供しているサービスで、
日本で一番使われているタクシー配車アプリです。


Japan Taxiのクーポンは初回登録の方のみ利用可能です。
プロモーションコードを入力すると初回限定で500円分の割引クーポンが発行されます。
初回限定クーポンは1回目の乗車のみ有効です。(2回目以降は適用されません)


使い方は簡単。名前電話番号等を予め登録し、タクシーを呼ぶ場所を指定するだけ!
これだけですぐにタクシーを呼ぶことができ、さらに、行き先をお気に入りに登録すれば、より簡単に利用することも可能。
クレジットカードなどの決済方法を事前に登録しておくことで降車時に支払いする時間が省け、非常に楽です。

今なら500円割引のクーポンを使うことができます


クーポンコード:B5911D


①アプリインストール
まず最初に、各アプリストアでJapanTaxiと検索し、アプリをインストールします。
インストールが完了したら、アプリを開き、下にある新規アカウント登録を押しましょう。


 ②本人認証
アプリをインストールした後、利用規約に同意すると、「ご本人認証」の画面が出てきます。画面の空欄に携帯電話番号を入力し、次へを押します。



③SMS認証
SMSで4桁の認証コードが送られてくるので、それを入力し次へを押します。


④アカウント情報入力
初期設定である「アカウント情報」の入力画面が出てきます。
カタカナで名前・メールアドレス、パスワードを入力しましょう。
そしてここで、初回限定クーポン(B5911D)を入力します。この画面でしか取得出来ないので、必ず入力しましょう!
クーポンコード:B5911D


⑤クレジットカード情報登録
 「クレジットカード登録」という画面が出るので、クレジットカードのカード番号等を入力します。



以上で終了です。
日本で一番使われているタクシー配車アプリを使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿