2022年12月31日土曜日

ラウンドワンの年越割で、ボウリング、カラオケ、スポッチャがお得!(12月31日のみ)

ラウンドワンが12月31日限定で、年越割を実施します。ボウリング、カラオケ、スポッチャがお得に遊べます。


■ボウリング年越割
・投げ放題が一人1880円
・3ゲームが一人1430円
・2ゲームが一人1080円

※朝6時までのご利用となります。(待ち時間発生時を除く)
※待ち時間が発生した場合は5ゲーム以上投球しているお客様でゲームスタートの早いお客様から交代していただきます。
※梅田店、千日前店は19:00〜深夜1:00までのゲームスタートとなります。
※会員割引・無料券・一部割引券との併用はできません。(投げ放題のみ会員は200円割引)


■カラオケ年越割
・ドリンクバー付きフリータイム一人990円

※朝6時までのご利用となります(待ち時間発生時を除く)
※待ち時間が発生した場合は、3時間以上ご利用のルームで入室時間の早いお客様から交代していただきます。
※会員割引・無料券・一部割引券との併用はできません。

■スポッチャ年越割
・一人1980円

※店舗により設置施設が異なります。
※店舗により営業時間が異なるため、朝割の実施のない時間帯がございます。 各店舗の営業時間をご確認下さい。店舗一覧はこちら
※入場制限により年越割の時間に入場できない場合がございます。
※ボウリングは時間までのゲームスタート、カラオケは時間までの入室でご利用頂けます。時間内の受付でも待ち時間が発生しゲームスタート、入室が時間を越えた場合はご利用いただけません。
※会員割引・無料券・一部割引券との併用はできません。


本キャンペーンの詳細はこちらから。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿