2022年10月29日土曜日

セブン-イレブンでVポイントで支払うと20%還元!(12月15日まで)

三井住友カードが、セブン-イレブンにてスマートフォンアプリ「Vポイント」でお支払いいただくと、利用金額の20%をプリペイドバリューとしてプレゼントするキャンペーンを12月15日まで実施しています。


2021年2月に提供を開始した「Vポイント」は、グループの共通ポイントであるVポイントを1ポイント=1円で移行し、Visaのタッチ決済・iD・ネットショッピング(Visa加盟店)でお買物ができる決済アプリです。
2022年9月末時点で累計ダウンロード数が200万ダウンロードを超え、多くの方に利用されています。

なお、三井住友カードは10月3日、CCCグループとSMBCグループの業務・資本提携により、三井住友カードとCCCMKHDのポイント事業を統合し、SMBCグループの共通ポイント「Vポイント」と、ポイントカードの提示でたまる共通ポイント「Tポイント」を統合し、より利便性を高めた新たなポイントブランドを創出すべく協議していくと発表しています。
今後のVポイントの利便性は上がりそうです。


■特典
セブン-イレブンでのご利用金額(税込)に対して20%をプリペイドバリューとしてプレゼント(上限1,000円まで)


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿