2022年11月1日火曜日

TikTokを新規インストールするともれなくえらべるPayなど4,000円分がもらえる!(11月10日まで)

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)が、友達を招待すると1人につき、えらべるPayと交換できるポイントが手に入る「TikTok友達紹介チャレンジ」を実施しています。

今なら以下のリンクからTikTokを新規インストールし、登録すると、えらべるPayなどが4,000円分もらえます!


TikTokとは15秒~60秒程度の短編動画専用の無料動画サイトです。

ギフトを貰うには、

①TikTokアプリをインストールする
②無料会員登録する
③動画視聴する
のたった3ステップを完了するだけでOKです。それぞれの項目について解説していきます!

①TikTokアプリをインストールする
インストールはこちらから。

②無料会員登録する
インストールが完了したら、TikTokのアプリを起動します。

レコメンドのおすすめの左上に表示されているロゴか、プロフィール画面左上部に表示されている黄色丸マークをタップします。

そうすると、無料会員登録画面に移動します。
案内に従い登録手続きをしていくと、年齢確認が表示されるので「はい」をタップし会員登録画面に進みます。このキャンペーンは20歳以上からとなっていますが、20歳未満の方でも13歳以上の方は保護者の同意があれば参加できるのでご安心ください。

生年月日や電話番号を入力し、パスワードを設定、ニックネームを設定すれば会員登録完了です。
LINEやTwitterアカウントをお持ちの方は、アカウントを同期する方法で簡単に会員登録ができます。

③動画視聴する
会員登録が完了したら、5日間、毎日10分間動画を視聴をすると、電子マネーがもらえます!

動画の視聴方法は、TikTokアプリのレコメンドのおすすめの左上に表示されているロゴか、プロフィール画面左上部に表示されている黄色丸マークをタップします。
えらべるPayが仮付与されている事が確認できるので「今すぐ見る」をタップし動画視聴します。

5日間毎日10分間動画を視聴しないとギフトの電子マネーが貰えないのでご注意ください!


上記URLからではなく、招待コードを入力する場合は、
AB123930501
を入力してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿