2022年9月15日木曜日

「にゃんPay」で支払うと、ヤマト運輸の宅急便運賃が12%割引!

ヤマト運輸株式会社が、スマートフォン対応の新たな決済サービス「にゃんPay(にゃんぺい)」を、9月12日から「ヤマト運輸公式アプリ」に追加しました。


「クロネコメンバーズ」の会員向けの決済サービスで、「ヤマト運輸公式アプリ」から登録して利用できます。スマホだけでチャージと支払いができ、荷物発送時に「にゃんPay」で支払うと宅急便運賃から12%割引されます。

事前に登録した金融機関口座からチャージできるほか、「ちょうどチャージ」機能をオンにすることで、不足金額のみ自動でチャージしつつ使い切ることが可能です。
利用できる場所は、ヤマト運輸直営店と、セールスドライバーによる集荷時。支払いとチャージの1日の上限額は2万円です。

対象サービスは、発払いの宅急便や複数口、往復宅急便など。ただし、着払いや、クール宅急便のクール料金、梱包資材の購入には割引が適用されません。

なお、同サービスは、みずほ銀行のハウスコイン(企業の自社店舗などの特定の経済圏内で決済可能な組み込み型決済サービス)を活用しており、全国の金融機関と接続した安心安全なキャッシュレス決済となっています。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿