2022年9月10日土曜日

AmazonでJCBカードで書籍を購入すると、20%還元!(9月26日まで)

Amazon.co.jpが、JCBカードで本やKindle本を購入すると、購入金額の20%を還元するキャンペーンを9月26日まで実施しています。


本キャンペーンは、キャンペーンページからエントリーしたうえで、JCBカードにて本やKindle本のお買い物をするとJCBカードで決済された金額の20%分のポイントが還元されるものです。

※キャンペーン期間中に、本のみ適用されます。なお、キャンペーン終了後、1か月以内に決済された商品に限ります。決済はご注文された商品が出荷された時点で発生します。
※本キャンペーンのポイント付与はJCBカードで決済された金額の20%となります。(例:1000円の対象商品を、既に保有しているAmazonポイント200ポイントを使用して800円で購入し、JCBカードで決済した場合、800円が20%ポイント付与の対象となります。)

本キャンペーンの対象となる獲得ポイントの上限は紙の本とKindle本それぞれ1,000ポイントです。
複数のJCBカードのご利用であっても、1アカウントにつき1回のみの適用となります。

ポイントは、キャンペーン終了後、約6週間ほどでアカウントに直接付与されます。


本キャンペーンのエントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿