2022年7月22日金曜日

メルカリで抽選で1万人に200%還元が当たる!(7月31日まで)

メルカリがメルカリ内での購入金額の200%ポイント還元が当たる「お買いものした金額の200%戻ってくる!メルカリ夏のお買いものドリーム」キャンペーンを7月31日まで実施しています。


本キャンペーンは、キャンペーンページにて、「メルカリ夏のお買いものドリーム」にエントリーし、メルカリ内で商品を購入すると、抽選で10,000名さまに期間中の「購入金額」の200%のポイントが還元されるものです。
最大P10,000まで、何個買っても対象になります。

※本キャンペーンは「お買いものした金額の200%が戻ってくるチャンス!《メルカリ夏のお買いものドリーム》」というお知らせが届いているお客さまが対象です。お知らせが届いていない場合、参加することはできません。


■抽選参加の条件
・キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップすること
・メルカリ内で新たに商品を1品以上購入すること
※「購入する」とは、購入手続きを行い、「発送待ち」以降の状態であることを指します
※購入する商品カテゴリー、金額に条件はありません
※メルカリストアでの購入も対象です
※メルカリShopsの商品も対象です
※ポイントやクーポンを使った購入も対象です

■当選結果の確認方法
当選結果はメルカリアプリの「お知らせ」より通知をさせていただきます。当選した方にのみ、2022/8/24(水)までにアプリの「お知らせ」へポイント付与についてご連絡します。落選した場合の通知はありませんので、ご了承ください。


本キャンペーンのエントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿