2022年6月1日水曜日

PayPayのポイントくじで最大1,000ポイント当たる!(6月20日まで)

PayPayが、「本人確認」情報を入力してミッションを達成すると最大1,000ポイントが付与される「本人確認すると参加できる!総額10億ポイントくじ」を6月1日から実施します。
ユーザーの本人確認の取り組み強化の一環で、本人確認が審査完了すると参加できるものです。


本キャンペーンは、期間中に「セブン-イレブンアプリにPayPayアカウントを連携」や「PayPayクーポン」の獲得など複数のミッションにチャレンジし、その達成度に応じてくじ引きができるものです。

1等には1000ポイント、2等には100ポイント、3等には10ポイントがもらえます。
チャレンジ期間は6月1日9時~6月21日1時59分まで、
くじ引き期間は6月24日9時~7月1日1時59分までです。


PayPayではマイナンバーカードや運転免許証のICチップの読み取りでの本人確認に対応し、最短2分で申請可能です。
本人確認を完了すると銀行口座からPayPay残高へのチャージが可能になるほか、銀行から出金可能なPayPayマネーを利用できるようになる、PayPayが使える店舗が広がる、「PayPayあと払い」の利用額の上限が高くなるといった利点があります。

また、今後PayPayの便利機能や登場予定の機能/サービスを利用する際、本人確認が必要になる場合があるとしています。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿