2021年11月20日土曜日

日経BPデジタルサービス無料会員登録で、Amazonギフト券が当たる!(11月30日まで)

日経BPが、新規で無料会員登録をされた方を対象に、抽選でAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンを11月30日まで実施しています。


キャンペーン期間内に日経ビジネス、日経クロステック、日経クロステックActive、日経クロストレンド、日経xwomanのいずれか、もしくは複数のサービスの登録会員に新たにご登録いただいた方の中から抽選で、3万名にAmazonギフト券が当たります。

賞品
Amazonギフト券2,000円分:当選者数10,000名様
Amazonギフト券1,000円分:当選者数20,000名様

※キャンペーン期間内に上記5サービスのいずれか、もしくは複数のサービスの登録会員に新たにご登録いただいた方は自動的に抽選対象になります。
※抽選対象はご登録いただいた日経ID単位になります。ひとつの日経IDで複数のサービスの登録会員に新規登録いただいても、抽選の権利は1回になりますのであらかじめご了承ください。また、同一人物が複数の日経IDを登録していると弊社で判断した場合も、抽選の権利は1回になります。
※抽選時までに日経IDもしくは登録会員を退会された場合は、抽選の対象となりません。


当選通知は、2021年12月中(予定)に、登録した日経IDのメールアドレス宛に送られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿