2020年4月29日水曜日

Uber Taxi(ウーバータクシー)のプロモーションコード【2020年5月号】

Uberのクーポン(プロモーションコード)を紹介します。


雨が降って歩いていくのがめんどくさい、初めての海外で観光名所への行き方が分からないなど、そんな時に大変便利なサービスが「Uber(ウーバー)」!

アプリで自分の位置をして配車依頼をするだけで、一般タクシーや黒塗りハイヤーがあなたがいる場所まで迎えに来て、目的地まで送り届けてくれます。
しかも事前にアプリ上で目的地を伝えていて決済も登録のクレジットカードでされるので、面倒なルート伝達やお金のやりとりも一切なし!
今なら初めての方限定のクーポンも配布中なので、ぜひ一度お試しを!とても便利ですよ!


【Uber初回利用2,000円オフクーポン】phmw3
ここから登録
上記リンクから登録すると自動的にクーポンがもらえる設定になっていますので、必要情報を入力しましょう。




初めてご利用の場合は初回乗車が2,000円割引になるクーポンを無料でゲットすることができます!(地域によりクーポンが異なる可能性があります)

クーポンコードは入力後3ヶ月間有効となっているため、期間を過ぎてしまうと自動で失効となってしまいますのでご注意を!

Uberの配車利用方法


①Uberに登録

まずはUberに会員登録をしましょう。
Uber(ウーバー)登録ページ」から登録すると、自動的にクーポンがもらえる設定で会員登録を行うことができ、今なら初回利用時に使える2,000円分のクーポンがもらえます!

Uberをインストールしたけど、まだ一度も使ったことがない方も利用できます
左上「メニュー」→「お支払い」→「プロモーションコードを追加」にクーポンコード(phmw3)を打ち込めば、クーポンがもらえます!
獲得したクーポンは同じく「メニュー」→「お支払い」→「プロモーション」と押すと、今保有しているクーポンを表示させることができますよ!
 ②行き先を入力する

会員登録が終わって、無事にクーポンを利用することができたら、実際にUberを利用してハイヤーを配車してみましょう。
アプリ画面上部、検索窓にUberでこれから行きたい場所を入力します。
住所の入力も、もちろんOKです。
「東京駅」「渋谷ヒカリエホール」など場所名・施設名を入力しての設定も可能です。
今いる場所はGPSで自動認識されますが、ずれていた場合も変更可能です!

③ルート確認
行き先の入力が終わると、現在地から目的地までのルートが表示されますので確認をしましょう!
また「Taxi」「ハイヤー」「ブラックVAN指定」いずれかを選択することができます。
ブラックVANを指定すると必ず6人乗りのVANタイプのハイヤーを指定して配車することができますが、別途車種指定料が1,080円かかります。

④近くにいるハイヤーを確認する
「ハイヤーを確認」ボタンを押すと、自動で近くにいるハイヤーの検索が始まります。
ドライバーから承認されると、アプリ上ではこれから車のナンバー情報やドライバーの情報がお知らせされます。マップを開いたままにしておくと、車のアイコンが動いていくので今どの辺りを走っているかも確認することが可能です!

⑤目的地へ
車が到着します。乗車したあとは、通常のタクシーだと行われる目的地を伝える必要はありません。

⑥代金支払い
目的地まで到着したら、通常のタクシーであれば代金の支払いを行う必要があります。
しかしUberではお金のやりとりも不要です!事前に登録してあるクレジットカードにて自動決済されるので、目的地に到着をしたら車をそのまま車を降りるだけで乗車完了です。
近お金のやりとりなしで降りられるのは非常にスマートで便利です。

領収書が登録したメールアドレスに届きます。ビジネスにも非常に便利です!


0 件のコメント:

コメントを投稿