2020年4月24日金曜日

丸亀製麺の「天ぷら」が5個以上の持ち帰りで3割引!(5月31日まで)

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、2020年4月16日(木)~5月31日(日)まで、天ぷらを持ち帰りで5個以上購入すると3割引で提供するキャンペーンを開催中です。


天ぷらは全品が対象です。

注文方法は、箱のサイズを選び、好きな天ぷらを箱に詰めたら、レジでお会計するだけ。
揚げたてを希望する場合はスタッフに伝えると、揚げたてが提供されます。

店舗で作っている天つゆや天ダレ、丸亀製麺特製のだし醤油等は、専用カップ(30円)を購入すると持ち帰ることができます。

■「丸亀製麺」による天ぷらのおいしい温め方は、以下の通り。
まずアルミホイルを適当な大きさに切り、一度くしゃくしゃに丸めて再び広げます(みぞを作ることで余分な油が落ちます)。
次に天ぷらが重ならないよう並べ、オーブントースター(500W)で5分ほど温めたら完成です。


一番人気の「かしわ天」や「エビ天」、「さつまいも天」は、ご飯の上のせ、天ダレをかければ美味しい天丼に。野菜かき揚げや季節の天ぷらは出汁のきいた天つゆで、ちくわ天やいか天はシンプルに塩で食べるのもおすすめです。

なお、全国の丸亀製麺で実施しますが、一部店舗では実施していません。


0 件のコメント:

コメントを投稿