2020年3月20日金曜日

Amazonでd払いを使うと5%還元!金土なら最大10%も可能!(3月31日まで)

NTTドコモが提供しているスマホ決済サービスの「d払い」は、Amazonで5%の還元が実現するキャンペーン「Amazon d払いでもれなくdポイント+5%還元」を開催中です。


本キャンペーンでは公式サイトからエントリーし、2020年3月6日(金)〜3月31日(火)までの期間中にd払いを使ってAmazonで決済すると、購入金額の5%がdポイントで還元されます。
(キャンペーン期間中に、総額3,000円以上(税込)を「d払い」での支払いが必要です)

通常、Amazonでd払いを使うと100円につき1ポイントが付与されますが、キャンペーンはその通常ポイントに加えて5%のポイント還元が受けられます。

なお、同キャンペーンで付与されるポイントの上限は、期間中合計3,000ポイントまでとなっています。

また、毎週金土曜日の支払いがお得になる、「毎週おトクなd曜日」キャンペーンも同時に開催してます。事前にエントリーして金曜日または土曜日に支払えば、最大5%の還元を受けられるため、2つのキャンペーンを同時併用すれば、通常ポイントに加えて最大10%が還元されるのでかなりお得になっています。


ぜひチェックしてみてください。

どちらのエントリーもこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿