2020年3月30日月曜日

メルカリ、メルペイの招待コードを使ってポイントゲット!【2020年4月号】

メルカリ、メルペイに会員登録をして1,500円分のポイントをゲットしよう!


「メルカリ」は無料で使えるフリーマーケットアプリ。自分の家の不要なものや見知らぬ誰かの不要なものをアプリやPCから売ったり、買ったりできるサービスです。
「メルペイ」は、メルカリが提供するスマホ決済サービスです。


メルカリの会員登録時に招待コードを入力すると500ポイントゲットできるのでお得です。
さらに、メルペイに登録することで1,000ポイントが貰えます。

まずはメルカリです。
メルカリに会員登録をする時に招待コードを入れると、招待した方、された方どちらも必ず500円分ポイントが貰えます!


メルカリの招待コード

500円分ポイントゲットできる招待コードはこちら!

⇒ VZDYPS

招待コードの入力で500ポイントGETできます!
※メルカリのアプリから登録した方に限ります。メルカリのWEBサイトからの登録はポイント付与の対象外なのでお気を付けください。

メルカリ 会員登録方法

①メルカリアプリをインストールすると会員登録画面に進みます。

②Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録から選択します。
  ちなみに私はメールアドレスで登録を選びました。

③メールアドレスで登録する場合、必要な入力項目は、『ニックネーム』、『メールアドレス』、『パスワード』、『招待コード』です。
この画面で招待コード(VZDYPS)を入力すると500ポイントもらえます。

私の招待コードでよければ使ってください。

■招待コード: VZDYPS

招待コードの入力で500ポイントGETできます。



④本人情報登録画面に進みます。
  それぞれ入力していきましょう!

⑤「次へ」をタップすると電話番号の確認画面に進みます。
⑥「次へ」をタップすると電話番号認証画面に進みます。
  SMSで送られてくる認証番号を入力し『認証して完了』をタップすると会員登録完了です。



⑦招待コードを入力した場合500ポイントが付与されます。

続いてメルペイです。




メルペイ 登録方法
①メルカリのホーム画面で「メルペイ」を選択

②キャンペーンの情報にある、すすめるペイの画像をクリックしましょう!

③招待コードを入力します。
「招待された方」の招待コードを登録する入力欄に下記の招待コードを入力します。

■招待コード: VZDYPS

※「招待された方」の招待コードを登録する入力欄に招待コードを入れないと、1,000円分のポイント付与対象外となるので注意しましょう。


④本人確認をしてポイントを受け取る
本人確認を行うには、
・支払い用銀行口座の登録
・アプリでかんたん本人確認
となっていますが、簡単なのは銀行口座の登録となっています。自分にあった方を選択して本人確認を済ませてください。


メルペイはマクドナルドや吉野屋、ビックカメラ、大手コンビニなどで利用できますので、1,500円分のポイントを有効利用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿