2022年2月4日金曜日

スシローで大とろが半額!(2月4日から2月6日)

スシローで、「特ネタ大とろ」が期間限定の半額となるキャンペーンが2月4日から2月6日に実施されます。


「特ネタ大とろ」が通常価格330円のところ、店内飲食限定で、165円の半額にて提供されます。

今回の「特ネタ大とろ」は、まぐろの担当バイヤーが、お得に大とろを楽しんでほしいという想いで、これまでの経験・知見を駆使し、まぐろの王様である“本まぐろ”の大とろを調達したとのこと。

特に脂のりが良く身の味が濃いとされる、120kg以上の大型の“本まぐろ”を使用し、さらに1匹からわずか2%程度しか取れない、特に脂がのった希少部位“カマトロ”のみを厳選したとのこと。

カマトロは、きめ細やかな霜降りのような脂のりで、口の中でとろける上質な甘みと旨みを楽しめるということです。

※ 仕入状況・販売状況により、予告なく販売を中断、または終了する場合があります。
※ 1日数量限定。当日販売分が完売次第、終了となります。

なお、スシロー×PayPayでは、ソフトバンク限定で最大50%還元のPayPayクーポンが配信されています。


またスシローでは、2月4日(金)~2月6日(日)の3日間限定・小学6年生までのお子さま限定で、「だっこずしグッズ」がプレゼントされるキャンペーンが実施されます。

だっこずしグッズを身につけた店員の方に「だっこずしみつけた!」と声をかけると、だっこずしグッズがプレゼントされるとのことです。

だっこずしグッズは「ジグゾーパズル」「スピンコマ」「ハンカチ」「おみくじキーホルダー」とのこと、可愛らしいグッズですのでお子さま連れの方はいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿