2021年10月20日水曜日

オリジン弁当でau PAYで支払うと、10%還元!(11月14日まで)

KDDIが、オリジン弁当などで「au PAY」を使って買い物をすると10%還元するキャンペーンを11月14日まで実施しています。


オリジン弁当、キッチンオリジン、れんげ食堂Toshu、中華東秀でau PAYを利用して1回のお支払いごとに200円(税込)以上支払うと、Pontaポイント10%(200円/20ポイント)がもらえます。

※10%の還元には、ベースポイント0.5%(200円/1ポイント)を含みます。
        
ポイント還元上限は1au IDあたり1回500ポイント、期間あたり1000ポイント。
本キャンペーンで還元されるポイントは、Pontaポイントとして2022年1月末頃までにもらえます。


オリジン弁当・キッチンオリジンは、40種類を超えるお弁当を、直前調理で仕上げるオーダー弁当や、出来立てを店内に陳列する作り置き弁当として提供しています。お惣菜とサラダは、手に取りやすいよう適量に取り分け、パック詰めにして販売しています。ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、少し大きめのおにぎりや、野菜をたくさん使ったお惣菜・サラダなど、毎日が楽しくなるラインアップです。

「れんげ食堂Toshu」では、中華東秀で人気の定番料理メニューに加え、れんげ食堂Toshuならではのセットメニューやお酒、また、テイクアウトメニューもご用意しています。自宅や職場とは違った心地の良い第3の場所「The 3rd Place」として、おひとりで、仲間で、ご家族で、気軽に楽しんでいただける中華レストランです。

「中華東秀」は、ラーメン、餃子、炒飯の定番料理をはじめ、ホイコールや中華丼、麻婆豆腐などをリーズナブルな価格で提供しています。毎日食べても飽きない、やさしい味を大切にし、野菜を多く摂ることのできるメニューも充実しています。


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿