2020年12月9日水曜日

メルカリにdアカウント連携でプレミアムロールケーキがもらえる!2人に1人50%還元!(12月25日まで)

フリマアプリのメルカリが、dアカウントとの連携で各種プレゼントがもらえる「メルカリクリスマスくじ」キャンペーンを12月25日まで実施中です。


本キャンペーンでは期間中、エントリーした上でdアカウントとメルカリのアカウントを初めて連携した人を対象に、アカウント連携をした翌日にはローソンで使える「プレミアムロールケーキ」無料クーポンが進呈され、またメルカリで商品を購入すると、2人に1人へ商品金額の50%分のdポイントがもらえます。
※キャンペーンへのエントリーはメルカリアプリからになります。

また、すでにメルカリを利用しているユーザーを対象に、メルカリの商品購入分のうち最大20%(メルカリポイント10%+dポイント10%)を5人に1人へ還元するキャンペーン、メルカリで商品を3個以上購入すると抽選で1万名に商品全額分のメルカリポイント(最大10万円分)を還元するキャンペーンも実施中です。

さらに、家族や友達をメルカリへ招待すると、紹介したユーザーと紹介されたユーザーの双方へ、メルカリポイント500ポイントとローソン「カフェラテ(M)ホット」の無料クーポンもプレゼント中です。

メルカリの招待コード

500円分ポイントゲットできる招待コードはこちら!

⇒ VZDYPS

なお、上記コードを使用しても、私に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。
ぜひ、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿