2020年11月5日木曜日

ビックカメラでdポイントカード提示で、通常の2倍のdポイントがもらえる!(11月30日まで)

ビックカメラは、NTTドコモが運営する共通ポイントサービス「dポイント」を、10月28日から、ビックカメラグループのビックカメラ、コジマ、ソフマップに導入しました。

これにより、ビックカメラグループの店舗で支払いの際にdポイントカード・モバイルdポイントカード・dカードGOLD・dカード・dカードプリペイド(以下、dポイントカードなど)を提示すると、利用料金に応じてdポイントが貯まるようになります。還元率はビックカメラおよびソフマップでは購入金額に対して最大5%、コジマでは購入金額に対して0.5%となっています。

そして、「dポイント」の取り扱い開始を記念して、ビックカメラグループの店舗でdポイントカードなどを提示すると通常の2倍のdポイントを進呈する「先着1億ポイント!dポイント2倍キャンペーン」を11月1日から実施中です。


本キャンペーンは、特設サイトにおけるエントリーが必要で、ポイント進呈上限は3社通算で1,000ポイントです。
追加で付与されるポイントは2021年4月末までの期間・用途限定で、進呈は2021年1月末を予定しています。
ただし、進呈ポイントの総額が1億ポイントになったと判断された時点で期間前に終了される場合があります。終了告知は、期日の3日前に行われます。

エントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿